2013年01月27日

1日

時が刻々と過ぎるのは、本当にあっ!という間ですね。



あの狭い場所、時間も勝手な不規則・・・長木に渡りたいへん不便をおかけし続けました。



心から感謝しております。



そして・・・本日、猿楽町のお店の営業を終了します。



写真 2012-05-04 20 55 16.jpg



何はともあれ、私に出来ることは然程多くはなく、来ていただいた方々に楽しんでもらえるよう務めるだけ。



多くのことは出来ませんが、楽しみながら、真摯に臨ませていただきます。



皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。



そうそう、先日・・・惜しくも亡くなられてしまった大島渚監督が好んで引用された言葉。



心に、ぐっと来た言葉でしたので記します。



「深海に生きる魚族のように
 自らが燃えなければ
 何処にも光はない。」




そう! 自らが燃えなければ、光がないのです。




これからも、私たちらしく、静かに、強く光を発し続けたいと思います。



今後の傳tutaeeにも、ご期待くださいませ。



posted by tutaee at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 102 by tutaee
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61752142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック