2013年01月19日

親愛なる皆さまへ

親愛なる皆さまへ



突然ではありますが、大事なお知らせがあります。


私たち傳tutaeeは、代官山は猿楽町にアトリエとお店を構えてから、11年が経ちます。


思えばあっ!という間の時間ではありましたが、こうしてつくりたい服だけを取り組むことしか出来ない不器用な我々にも関わらず、無事に楽しんで続けてこられているのも、傳tutaeeを愛してくれている皆さまがいてくれるからです。


言葉では表せないほど、感謝しております。


そして、その感謝の気持ちを服つくりに反映し、より高いレベルの楽しい服へ取り組んで行く所存です。


そして・・・11年が経った今、なんと!? お店の移転を決意したことをご報告いたします。


それに伴い、代官山のお店は1月27日()が最後の営業日になります。


よく来ていただいている方も、なかなか来られない方も、昔行ってたけれど最近行ってないなぁという方も、お時間がありましたら、またお顔を拝見させていただけるととても嬉しく思います。


いつか行こうかなぁ〜と思ってて、まだ来られていない方も大歓迎ですよ(笑)


ついに大好きな天狗荘からついに去る訳ですが、新しい場所も・・・とても素晴らしい空間です。


なんと有形文化財にも登録されている素敵な建物に移ります。


移転先は・・・


IMG_3296.jpg



東京都台東区蔵前4丁目となります。


電話番号も変わりますが、まだ決まっておりません。 決まり次第、また改めてお伝えしますね。


メールアドレスは、今まで通り  otegami@tutaee.com です。


写真 2013-01-06 12 58 13.jpg


そして2月の上旬・・・移転する蔵前にて活動を開始していきます。


ただ今、せっせと鋭意準備中です。


新たな場所の開店の詳細は、また改めてこのブログ、今改装中のホームページ、後はFacebookにてお伝えしますね。



傳tutaee のへそ(blog)  http://tutaeenoheso.sblo.jp/

傳tutaee のホームページ  http://www.tutaee.com/

傳tutaee Facebook page https://www.facebook.com/tutaee


なので、今日は取り急ぎの感謝とお礼とご報告まで。


まだまだ寒く、たちの悪い風邪などが流行っているようですが、お体ご自愛くださいませ。


それでは、良い週末をお過ごしください。



傳tutaee 合田知勢子 吉原丈弘

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61569694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック