2012年07月14日

傳tutaeeより

前回のブログにてお伝えした6月下旬より・・・



チーム傳tutaee、怒濤のスケジュールで動いて参りました。



chin1.jpg



伊勢丹 新宿本館にて 傳tutaeeの浴衣の販売。



たいへん光栄なことに、広〜く売り場をつくっていただきました。



chin2.jpg



chin3.jpg



伊勢丹らしからぬディスプレイも、ご提案させてもらいましたよ。



もっとヤっちゃっても良かったですけどね(笑)



普段の我々では出会うことがなかった様々な方々に、傳tutaeeを知ってもらうたいへん良い機会とさせていただきました。



そして、いろんなお話もさせてもらいました。



ありがとうございますっ!!



chin6.1.jpeg



そして、そのスケジュールと重なりながら・・・ドイツ ベルリンへと場所を変え



chin6.5.jpg



chin6.7.jpg



傳tutaeeの2013 春夏の服 と cu3の手ぬぐいを発表して参りましたよ。



chin7.jpg



場内では・・・確かに異なった風合いでしたが(笑)、日本の1ブランドとして頑張ってきました。



良いオファーをいただき、確実に次に繋がります!



あまり観光もする時間もなかったのですが・・・はい、ドイツのビールも美味しくいただきましたよ。



chin6.jpg



今回のベルリンにて、勝手な考えでワクワクしたのですが・・・想像してみてください(笑)



chin8.JPG



世界の何処かのセレクトショップに、傳tutaeeのようなブランドが選ばれていたら・・・単純に面白いですよね。



ふふふ・・・頑張ります!



chin10.jpg



そして、今回は無事に帰国(笑)


今後も、皆さんに愛してもらえる、興味を持ってもらえる傳tutaeeであるように、しっかりと「らしい」と感じてもらえる服つくりに歩んでいく所存です。



しかし、このドタバタの期間・・・関係者の皆さまには、誠にご不便、ご迷惑をおかけしました。



そして、顧客の皆さま・・・しばらくお店が開けられず、申し訳ありませんでした!!



今週末は、しっかりと「開!」します。



海の日の休日もあるんですよね。



なので、久しぶりでいきなりの3連開!ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。



麻からす1.JPG



ゆれるしま墨とはなゆかた鼠.JPG



などなど、浴衣や帯 もございますよ ♪



暑い夏を迎えましょ〜!
posted by tutaee at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 傳tutaeeのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57037056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック