2010年10月29日

新たな足し算・・・3RDARM/ACRONYM

前回からの続き。

新たな足し算・・・こんなステキな製品を生み出すブランドです。


R0015837.JPG


brand : ACRONYM
designer : ERROLSON HUGH
country : GERMANY



数々の錚々たるテクニカルなスポーツウェアブランドのデザインを手がけた後、それまでの経験で学んだ末でのノウハウを基に立ち上げられた使う人にとって何かイノベーションを起こさせるブランド。



スポーツ、ミリタリーなどの技術の結晶たる技術を追い求めながら、可能性を秘めた究極のデイリーファッションにおける完成度を高め続けていくという手法をとっています。


R0015838.JPG


そして我々が扱うのは、そのバッグのレーベル『3RDARM』
無理せず、自然に自分から生えている“第三の腕”のように、その腕がモノを運んでくれるサポートしてくれるカタチにしたいという思いから名付けられたシリーズ。 製作は、メッセンジャーのリアルな気持ちを吸い上げて、その期待に応えるデザインと技術に定評のあるドイツのブランド「BAGJACK」が担当しています。

このバッグと出会ったのは一年ぐらい前でしょうか?


その時、久しぶりに心が昂りました。


なんなんだこのバッグは?って(笑)


そして、カッコイイ・・・なんてスゴいつくりをしているんだ・・・見たことのないパーツが何カ所にも・・・とも(笑)


結果、頭と身体と心が出した答えは・・・使ってみたい!


そして、自分が所有し、使って得られた感動は、皆様にご提案する意味があるのではと考え、展開することを決めました。


周りの友人たちとの会話の中では・・・夢の詰まったバッグと呼んでいます(笑)


興味を持ってもらえると幸いです。


個々の取り扱う製品については、追々ゆっくりと大事にご紹介していければと考えています。


ではでは、今日はこの辺で。
posted by tutaee at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 傳tutaeeの足し算
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41520410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック