2018年11月29日

又新 記念企画展「枯び」



すっかり朝晩になるとひときわ冷え込むようになりました。


皆様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。


さて、皆様へ私どもの新しい発信の場の開場 及び 記念の催しの


ご案内をさせて頂きます。


来たる12月3日、わたしたち傳tutaeeは新しい場を開きます。


名前は 「又新」…あらたな といいます。


場所: 東京都台東区駒形2−1−16 黒瀬ビル 2F


その後の12月7日、この「又新」での初めての催しとして


青山を活動拠点とする はいいろオオカミと西別府商店のチームを招き、


インスタレーションと企画展【枯び】を催します。


彼らが、今まで敢えて避けてきた日本古来の植物たちや


身近にある自然物を用いての表現とオブジェになります。


傳tutaeeは、彼ら はいいろオオカミ + 花屋 西別府商店 チーム用に


作製した特別な仕事服を、この時だけ受注生産いたします。


わたしたち傳tutaeeだけの活動では決して販売しない


特別なご提案になります。


師走のまさにお忙しい折りではありますが、皆様お誘い合わせの上、


是非お立ち寄りください。


師走のまさにお忙しい折りではありますが、皆様お誘い合わせの上、


是非お立ち寄りくださいませ。



枯び.jpg

【枯び】 生設置表現 

お花 西別府 久幸

古物 佐藤 克耶

演奏 新村 隆慶


日時:2018年12月7日(金) 日没より

(日没の予定時刻は、追ってご連絡いたします。)

インスタレーションとしての生設置表現は、投げ銭方式。



※開店は 12月3日ですが、企画展【枯び】生設置表現としての

特別なインスタレーションは 12月7日となります。

作品の展示販売は、12月7日 〜 16日まで。


どうぞ宜しくお願い致します。




傳tutaee
合田 知勢子
吉原 丈弘

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185097262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック