2016年03月17日

yukata no nai natsu ha wasabi no tsukanai tai no sashimi no younamonokamo sirenai.




「傳ノ浴衣 お誂え」に関する事柄です。



IMG_0858.jpg


「あつい夏への準備 〜傳tutaeeの浴衣 新作発表&お誂え その3〜」


とき:3月19日(土)〜 4月3(日)
  12:00〜19:00

ところ:「名前のないところ」 傳tutaee direct management store
東京都台東区蔵前・・・

ご連絡先: でんわ 03-3861-5670
電子メール kagiana@tutaee.com

名前のないところ → 詳細



女の方、男の方とも、お身体を採寸して、浴衣をお仕立て致しますよ。



背の大きな方、体格のいい方、小柄な方、細身の方、人と同じじゃイヤな方



お気楽にご相談くださいね。



そして、やがて来る暑い夏を楽しみましょ。


そして、そして浴衣で、遊びましょ♪



2016年03月07日

御礼





tutaeeの指輪 × 太郎のアーカイブ
、ひとまず昨日で終了。


写真 2016-03-07 12 29 27.jpg
太郎 『柘榴』


久しぶりにご紹介できた太郎作品は、いつもの傳tutaeeとも



また違った良い刺激を皆さまへ届けられた気がします。



お忙しい中、楽しみにしてお越しいただいた方々に



感謝を申し上げたいと思います。



そして、太郎くん 良い機会をいただき、誠にありがとうございます。



あなたのつくるものは、とってもステキだと思いますよ。



傳tutaeeとして、お店として、今後もより良い足し算ができるよう



真面目に、楽しんで取り組んでいく所存です。



どうぞ宜しくお願い致します。






2016年03月05日

啓蟄




今日は、二十四節期のなかで・・・啓蟄。



IMG_9828.jpg



冬の間、土の中で春を待ちわびる虫たちも、



暖かさから思わず出てきてしまうとされる頃。



傳tutaeeの春も、はじまっています。




special thanks to

photographe :nozomu ishikawa


2016年03月03日

外川 太郎



名前のないところにて催している
tutaeeの指輪 × 太郎のアーカイブ展について。



いよいよ今週末までとなりました。



本当は、全部のお品をみていただきたいのですが・・・





写真 2016-02-21 14 32 43.jpg

brand : 太郎
designer : 外川 太郎
country : 日本




なんと!? 新作も用意してくれました。



何年ぶりかに見る新作は、今までともまた違う特異な輝きを
放っています。



是非・・・実際にじ〜〜っと見ていただけると、幸いです♪





2016年03月02日

『わたしを離さないで #7』






TBSテレビ 金曜ドラマ 『わたしを離さないで #7』


写真 2016-02-29 19 05 51.png

綾瀬はるか さん 着用





関係者の皆さま、ありがとうございます。



2016年03月01日

傳tutaeeも、春



梅の花が咲き、



写真 2016-01-27 11 54 48 (1).jpg



今年も、春がやってきました。



傳tutaeeのホームページも、春へと装いをかえています。


tutaee 2016 春夏の服 http://www.tutaee.com/image/2016ss/


お時間のある時に、ご覧いただけると喜びます。



よろしくお願い致します。